忍者ブログ
徒然なるままに、RO生活のあれこれを書き留める
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわw
この週末は1.5倍とこうこともあって,いろいろとお出かけでしたw

先日,友達の鳥が発光したんですが,2日後には冠になっててびっくり!
で,アローバルカンを取ったとのことですので,早速試し撃ちwwww
ギルメン連れてSDで犬ビスと戯れてきました!
いやぁ~,アローバルカン強いですねぇwww
しかも,この冠さんは歩かず1秒だけブラギするっていう持ち替え上手なので,
これから公平お出かけするときが楽しみです!w

ArV.jpg





















この日は狩りをはしごで,
よく狩りにご一緒してもらってるLKさんから,逆に狩りお誘いあったので,
これは行かねば!と思いG狩りっぽい?のに参加させていただきましたw
でも,昔の溜まり場のお隣さんだったので,見たことある人もちらほらwwww
一方的に憶えてるだけですが・・・w

で,トール1Fに行って来ました!
以外というか,普通に狩れてました。
湧きがすごいので,横湧きで焦ったりもありましたが,順調に。
気づけば2時間ぐらいトールに篭ってましたww

e8d577da.jpg























最後に,
HPオーラなお姉さまこと,ロゼさんが
ちょっと前から罠師にどっぷりはまり中wwww
狩りにご一緒してたんですが,最近開花したらしいと報告あったので早速お試しw
エドガ森(初めて潜入w)でその業を披露してもらいました!!!
以前とは比べ物にならないぐらい,さくっと罠で殲滅w
これは楽しい!と思って支援しながらウキウキしてましたw
罠修正,来ないといいですよねー。

ebb1734c.jpg















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
足跡をドーン!
チクショー早すぎたんだ!腐ってやがる!(謎

(・ ω ・)来てみたよ~。みんなSS付けまくっていいなぁ。俺のなんて文字ばっかだぜぃw

あ、URL置いときますねw
両儀 明 URL 2008/11/12(Wed)20:51:10 編集
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)As time goes by All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]