忍者ブログ
徒然なるままに、RO生活のあれこれを書き留める
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログをはじめよう!と思い立って,始動までで2週間・・・
その間に,いろいろとSSがたまっていくw

まずは,なんと言っても発光が多かったw
いつも狩りとか行ってるお友達の中で3人も発光がありまして,
嬉しい限りですが,羨ましくもwww
                                                                                  
9e67a7da.jpg






















そのほかには,
最近,WIZをはじめてみたんですが,合ってるのか楽しくて楽しくてw
オーラ吹いたHPなお姉さまに引率されて,最近ではお城へ繰り出してます。
いろいろとスキル選択で迷ったりもしながら,お城立ち回りを御教授いただいてます。
実際に動かしながらの御指導だので解りやすいのですが,うちが操りきれてなかったり。
いろいろ申し訳なくも思いながら,楽しくWIZにはまってます。

そんな中,HPなお姉さまと雑談中に知り合いのWIZが通ったのですが,
それを見てびっくりww
装備から何からほとんど一緒で,生き別れのお姉ちゃんかとw
ちなみに,うちのWIZは右側です。

891c1ecf.jpg




















あとは,LKな人を拉致ってはペア狩りに出かけたり,
発光した友達の引率についていったりとしてましたw

そだ。
忘れるとこでしたが,LKさんとアビスペアをしていたら
めっちゃ久しぶりにLKさんがお花畑に転送されましたwww
本人は初だったらしく,どこ?!な状況だったみたいです。
このバグ?なんとかならないものかと思いますね。
ちなみに,本人飛んだとこは撮れなかったので,一人でこっそりSSだけw

267d2427.jpg

















これからはもちょっとこまめにいろいろとブログ更新しようと思いつつ
新しい出来事だけじゃなく,懐かしい昔話もして行こうかと思ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(´ω`)
更新乙ですw
花園での写真ふきましたwいつか君も飛ばされる日がくるさww

お城は私ももっと精進しますよーこちらこそいろいろ足りなくて申し訳ない限りです。だめ前衛ですがこりずにまた一緒してやってくださいなw
ろぜ 2008/11/03(Mon)23:41:01 編集
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)As time goes by All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]