忍者ブログ
徒然なるままに、RO生活のあれこれを書き留める
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわー

昨日はトール三昧でした・・・。
HPでも行って,HWでもいってみました。
んー,慣れてないのもあるんでしょうが,トールは基本マイナスなような気がします。
今回は比較的まともに進んでいたのですが,これはいける?って思ってたらw

506bebd5.jpg





















ってことで,終わってからロゼさんLKに手伝ってもらって,
対剣ガディの再特訓をお願いしました。
狂気P+2HQ+バサクでASPD190からSWで身を守る・・・
やっぱ難しいです・・・成功するとダメ貰わないのですが。
なにはともあれ,HPももっと精進しないとと痛感しましたw

んで,特訓のためにPvいったんですが,ひどいとこにでました。。。
これはないんちゃう?って思うとこで,移動できないからポタも乗れないし
テレポ禁止だし・・・・・・結局リログでした。

082d9063.jpg
















そんなこんなしてたら,懐かしい人がインしまして・・・。
ここ1年近くPC不調(RO限定)やらリアル多忙やらで休止していたのですが,
正式に引退することにしたそうです。
で,次の土曜日あたりに南とか適当に人いそうなところでオクをして,
出来た資金で騒ごうと考えてるそうです。

7bc3dab5.jpg













悲しいですが,それぞれの事情もあるでしょうし,仕方ないのかなぁって思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)As time goes by All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]