忍者ブログ
徒然なるままに、RO生活のあれこれを書き留める
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわー

昨日だったかな?
フラフラと暇つぶしで露店みて回ってて,ニングロが2.7Mだかで出てたので,
安いんじゃないかな?と思って値段を調べてたら,その間に売り切れました・・・。
んー,あれは買っておくべきでしたw

今週は,比較的HW動いてるようなです。
クロのクルセとそらさんプリとでトリオとか。
金曜日は三人とも休みだったので,午前中にトリオでお出かけしたりでした。
そんな中の騎士団2Fからです。
そらさん,凍結LAとかしっかり入れていただけて,AMPJTで20kとかでましたw

6f6ffd43.jpg



















あとは,Gメンでトール1へ。
しっかりとラーさんはメンバーに数えられている不思議w
いつもよりも意外とまともに狩りできました。
最後はまぁ,弓2剣1カーサ3ぐらいだったかに押しつぶされましたがw

1a35e761.jpg



















んで,ロゼさんにお誘いいただき,HWでななし再デビュー・・・
そこで,AMPの使い方違うの,教えていただきました。
めっちゃ勘違いしてましたw
ま,それでも楽しく狩りさせていただきました。
ご一緒していただいた方々,ありがとさまでした!

3f37d2ec.jpg


















ちなみに,
HWのInt,料理支援込みで140あった。。。
いつの間にって感じでしたw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)As time goes by All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]