忍者ブログ
徒然なるままに、RO生活のあれこれを書き留める
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
最近はめっきり夏ですねー。
出勤のときに車乗ったら30℃とか,朝からテンション↓・・・
でも,夜の一杯のために気合で出勤w

さてさて,DD終わりましたねー。
なんかラストは疲れてというか飽きて?きてて,
先週末は普通に狩りいってましたw

で,サラさんAB前でお試し名無しツアー!

f246c646.jpeg


















何度も転がしちゃって申し訳ないくらいでした・・・
2回目には慣れも出てきて,あまり転ばなくなってよかったですが。
あと,ふらふらしてたらブブさま発見!
みんなDDだから,余計に放置気味なんでしょうか?


あとは生体2Fペアもお試し!
様子見はしたことあったんですが,ペア狩りできるかなーとチャレンジです。

a9eeb7af.jpeg


















サラさんRNは罠師なので,FTからのTBMとかで狩りでした。
なかなかに前でタゲ固定が難しいというか,FTの氷がまとまらず・・・
難しいなぁーって感じでしたねー。
一応,1時間くらいやって25Mくらい出てたので慣れればも少し?
ちょっと通ってみようかなーと思うところでした。

ただ・・・,ニヨ狩りしてる大手?がいて,画面全体から電車してるオーラが・・・
しかもMOBがすぐに流れてきて潰されること数回。
しかも放置してく始末だし・・・。
やるなとは言わないけど,も少しなんか考えてもらいたいところですねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   WLの現状    ★ HOME ★    ひとまず   ≫
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)As time goes by All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]