忍者ブログ
徒然なるままに、RO生活のあれこれを書き留める
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
まだまだ暑いですねー。もう9月で暦上は秋なんですが・・・。
でもまぁ,暑いとビールが旨いからいいんですがw

さてさて,久々に生体2Fにサラさんとペアでいってきました。

37cde921.jpeg


















やっぱタゲ固定やら氷まとめたりやら,いろいろ難しいです。
旨く立ち回れれば,結構さくさくと行けると思うのですが・・・。

そうそう。
生体でニヨ温もり?やってる人をよく見ます。
やるのは自由だと思うのですが,全マップから電車してきてます。
まぁ,電車も目を瞑るとしても,電車してたMOBをこっちに流しまくり。
こっちが戦闘中に4匹くらい流れてきて,こっちが全滅するまで静観・・・。
つい,「PKですか?」と言ってしまいましたw
オーラ吹いてるからいっぱい電車も痛くないかもしれませんが,
こっちは4匹くらいしかもてないのに・・・
もうなんだかなぁ・・・って感じですねー。
タゲ固定もちゃんとして,周りに迷惑かけないようにして欲しいとこです。


さてっと,愚痴になっちゃったので別の話に!
ソーさんらが深淵c出したって言ってたので,うちも金策!!
ってことで,暗黒時代にw
ソーさんやフルさん,サラさんとカルテで行ってみました。

cb9184ba.jpeg

















結果・・・
cは出ました・・・サキュcですがw
確か昔もサキュcだったような・・・
他もっといいのあるのに,残念すぎるw
これにめげずにまた頑張ろう!
あとETも久々に行ってみたいところです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   チャレンジ    ★ HOME ★    残暑   ≫
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)As time goes by All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]