忍者ブログ
徒然なるままに、RO生活のあれこれを書き留める
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわー。
最近,飲みが続いて疲れてますw
早く帰ろうと思ってても気付いたら日付変更・・・
起きたら昼でしたw


さてさて,最近は仕事がびみょーに忙しくなりつつで
あまりインできてないんですが・・・
ソーさんやフルさんと名無しペアしてみたり?

66000ec0.jpeg



















入った先では熱烈歓迎でしたw
やっぱ火力足りてなくて,ネクロさま2確行かないのは辛いですねー。
できれば生存率も上がるんでしょうけど・・・

eda95c01.jpeg


















まぁ,ソーさんだけ晒すのもアレなんで,フルさん転がりもSSしてみたりw

ともあれ,せめてもうちょいベース上がれば,いろいろと安定しそう・・・
あとは徘徊する場所を広い場所避けたりとか
ステにあわせて装備や持ち方変えてみるとか検証しないとなーってとこでしょうか?
自分のABはV先行でガチムチ装備とアスムで耐える派ですねー。
昔はKEとSWと完全回避装備でやってましたが・・・
またお試ししながらってとこでしょうか?
PR
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)As time goes by All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]