忍者ブログ
徒然なるままに、RO生活のあれこれを書き留める
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
最近,職場の飲みだと朝帰りフラグが確定しそうで怖いですw
昨日は途中で逃げましたが・・・

さてさて,今週もあまりインできずでしたが,そんな中から・・・
まずはトールペア。

99d50476.jpeg

















ちょいちょい慣れてきたかなー?と怪しい状態ですw
とりあえず,だいたい5回くらいは転がりますが,なぜかプラス・・・
死因はやっぱり・・・SW乗れないときが大半ですねー。
FBとかでヒットストップして酷いもんですw
こまめに歩くようにはしてるんですが,なかなか・・・


あとは,最近週末によく見かけるトール遊臨に参加。

09a6186b.jpeg


















WLで参加したんですが,装備そろってないからSG1枚で終わらず・・・
前衛さんは大変そうでした。
RNもいたからアローストーム?で補助火力あれば・・・って思ってましたが
どうもまだなのか,飛んでこなかったですw
ともあれ,100前後で行ったんですが,前衛さんは20回くらい転がってたかも・・・?
次いくことあれば,ABで参加にしよう・・・
やっぱ,ABのが慣れてるから気楽ですw
PR
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ ブログ内検索
★ カウンター

Copyright (c)As time goes by All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]